top of page

the ​blog

Music is a Key of Quality of Life

【公式Twitter】ボーカリスト・アーティストのためのTips公開のお知らせ

こんにちは。GranVoce福岡ボイストレーニング&ミュージックスクールです。

本日は、当スクール公式TwitterでのTipsの公開についてお知らせいたします。

コロナ禍で歌の練習ができない方へ、本来はレッスンで教えているボイトレやボーカリストのためのTipsをしばらくの間公開する事にしました 。

・歌が上手くなりたい

・プロになりたい

・世界基準のボーカリストを目指す

・ただの「歌ウマさん」ではない、本当のアーティストを目指す

そのような方はぜひ公式Twitterをフォローして頂き、ご自身の歌唱・発声技術の向上へお役立てください。

内容といたしましては、

「のどに良い正しい発声法」など基礎的な部分から、

皆様からよくご質問される「ミックスボイス」について、

またはその他の高スキルテクニック、

欧米式・洋楽的発声など、

当スクールならではの幅広い内容を公開する予定です。

(公開順序は前後する可能性があります。)

有料でレッスンをご受講頂く生徒様がいらっしゃる中で

Tips(ヒント)とは言え一部公開することには、慎重な検討を重ねました。

このTipsは、これまでの生活が一変する中でも音楽を愛する皆様への、

私たちからのささやかなプレゼントです。

より多くの方のもとへお届けできるよう願っております。

  ↓↓公式Twitterはこちらから

  GranVoce福岡Vocal & Music School

末筆ながら、皆様の心と身体のご健康を心よりお祈り申し上げます。

GranVoce福岡ボイストレーニング&ミュージックスクール

※Twitterで紹介するTipsは、レッスン料を頂いている生徒さんの事も配慮し、あくまで歌のTips(ヒント)だけになります。

具体的な詳しいトレーニング方法やメソッドについてはレッスンをご受講ください。

オンラインレッスンも行っていますので、全国、全世界(言語は英語)からレッスンをご受講できます。


関連記事

すべて表示

夏季休業のお知らせ

暑さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。 いつも格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 さて、当スクールでは下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:2020年8月13日(木)~2020年8月15日(土) ※なお、8月12日(水)及び8月16日(日)は定休日につき休業いたします。 休業期間中に頂いたお問い合わせやご予約につきましては、 営業開始日以降に順次ご回答い

新型コロナウイルス対策のお願い

いつもご愛顧頂きありがとうございます。 GranVoce福岡ミュージックスクール事務局でございます。 レッスン枠の空きをお待ち頂いている皆様には、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。 当スクールでは毎年3月末から5月にかけてレッスンスケジュールの見直しを行っておりますので、できる限り多くの生徒様にレッスンを受講して頂けるよう調整してまいります。今しばらくお待ち下さいませ。 さて、連日報道

RSS Feed

category

tags
まだタグはありません。
ボイトレ参考動画(for Vocal Training)

ボイトレ参考動画(for Vocal Training)

動画を見る
related
(関連記事)
special
(特集記事)
bottom of page