全国対応オンラインレッスンのご紹介
この度は新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご家族および関係者の皆様にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。
特に医療現場にて従事されている医療関係者の方々には心からの感謝の意を申し上げます。
当スクールにおきましても感染拡大防止のため、マスク着用の徹底などの対策のほか、インターネットを利用したオンラインレッスンを行っております。
オンラインレッスンでは、スマートフォン、タブレット、PC端末があれば簡単な手順でレッスンを行うことができます。(アプリはSkypeを使用)
レッスンクオリティーに関しましても、特段の大きな音を出す演奏の必要がある場合は除きますが、通常と変わらないクオリティーで行う事ができます。
特に、対面レッスンの受講が難しい遠方のお客様にもご利用いただける点が大きなメリットといえます。
体験レッスンを受講希望のお客様につきましても、感染予防の観点から、原則的にはインターネットでのご受講を推奨いたします。
※感染拡大防止の観点からオンラインレッスンを推奨しておりますが、対面式レッスンをご希望の方には、感染対策を徹底した上での実施を承っております。
当ホームページの下部にあるお問い合わせフォーム、または体験レッスン応募フォームより随時お問い合わせください。
多くの皆様が新型コロナウイルスの影響により心や身体へのストレス、不安を感じてお過ごしのことと存じます。
私たちにできることには限りがあるかも知れませんが、歌や楽器のレッスンを通して、皆様の日々の暮らしに少しでも彩りをお届けできればと願うばかりです。
皆様のオンラインレッスンへのご応募を、心よりお待ちしております。
Jan.2021
July.2022追記
GranVoce福岡ヴォーカル&ミュージックスクール